見出し画像

今年の目標

新年はとうに過ぎたし、新年度もバタバタしてるうちに始まってた。
でもまだ間に合う
#今年やりたい10のこと
勢いついてるうちに連続投稿

① 趣味の再開

また言ってるよ(去年も言ってた)
お絵描き、すこーしずつ再開できてるんだけどまだ継続には至ってないのよ。
読書もまだムラが。読めない時はホント読めない。 メンタルの安定かな どっちかと言うと。

② リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングの継続

1月に続けよう って言ってたんだけどもね、残業だの体調不良だのでいつの間にやらまたやらなくなってましたとさ。
1日10分でもいいの 頑張りたい。
泊まり勤務の悲しみ(言い訳)

③ 部屋の掃除

掃除といいますか片付けといいますか。 
忙しいのを言い訳に細かいところの片付けが出来てないのね。
油断するとすぐCDと本が溢れ出すから本棚は整理してる。でもそれだけ。
大掃除します、はい。

④ 積みゲーをプレイ

趣味の再開に被るところかもしれない。
溜まりまくってるRPGを何とか進めたいと思ってるの。
思ってるだけ。
いや、やりたい気持ちはあるのよ ほんとに。

⑤ ライブに行きたい

最近地下アイドルにハマっていることもありまして、1度ライブに行ってみたいと思っている。
地下アイドルのライブもだし、平沢進とかくるりとか櫻坂とか、その辺のライブも行ってみたい。

⑥ 無駄遣いをしない

ストレス溜まるとついロフトとかPLAZAとかドンキとかで無駄遣いをしてしまうので、何とかしたい。
お金貯めないと。

⑦ トランペット上手くなりたい

もう少し練習しなきゃなぁ。
やりたい曲はいっぱいあるよ。実力が足らない。

⑧ 今年こそダイエット

ストレスを食にぶつけがちな私です。
なんとかしたいと思い早5年。
全く変わりがないどころか悪化しています かなしみ。

⑨ SNS等々のマメな更新

noteもそうだしブログもSNSも。
数カ月放置しがちなのでせめて月イチのマメな更新をしたい。
需要はあるか分からない。

⑩ 何はともあれ元気に過ごす

思うところは色々あるけども、元気に過ごせたらヨシ。
今年も元気に生きよう。



この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?