そういえば自己紹介ってしてなかった気がする


・名前

水無月(みなつき)
多趣味の民、アカウントも大量に持っているのですがそのうちの一つから。
確か、沖方丁のオイレンシュピーゲルだかスプライトシュピーゲルのキャラから取ったやつ。

・SNSアカウント

多分ここの趣旨に合ってるアカウントはこれ
@minas_toki  →読書やら映画やらを記録してるアカウント 水無瀬朱鷺(X/旧Twitter)
@HokutoMisaki →アイドルやらその他諸々音楽を語ってるアカウント 三咲ほくと(X/旧Twitter)

・趣味

趣味はトランペット演奏、読書、お絵描き、音楽鑑賞、歩くこと、音ゲー

・どんなnoteを書いているか・書きたいか

思いついたことをつらつらと。
もっと皆様とお話できるような、興味持って貰えるようなnoteを書きたいものです。

・その他いろいろ

・何度も見てしまう映画は?  
探偵はBARにいる、キングスマン 、ブレットトレイン

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
絵を描く上での影響が大きいのはのだめカンタービレとヴァンパイア騎士
あとマンガとかとは少し違うけどスタンドマイヒーローズ(アプリゲー)
仕事に対しての考え方とかはスタマイのキャラから見習うことも多いかな

・おすすめの旅行先はどこですか?
仙台にまた行きたい。


子どもの頃のプロフィール帳を思い出した

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?