見出し画像

noteの発信内容について

写真は有給消化期間に行った、金沢のひがし茶屋街。

どうも、改めまして、みなつきです。年初に本を断捨離しようと思い、始めたnoteですが、いろいろありまして、noteの内容(テーマ)を変更したいと思います。

変更後は、私がこの4月から通うことになった、武蔵野美術大学大学院造形構想研究科クリエイティブリーダーシップコースでの学びを中心に発信していきたいと思います。

ちなみに更新が滞ってしまった理由は、年初から転職活動を始めたからです。3月に無事、憧れていたリクルートから内定をいただくことができ、5月からスタディサプリ進路部門の営業企画の仕事をします。

高校生の進路選択の機会を提供するお仕事で、受験で紆余曲折を経験し、この4月から美大に通うことになり、再び学生になった自分に、ぴったりの仕事だと思い、すごくワクワクしています。

なので、「リクルートでの仕事」や「教育」に関しても、武蔵美で学んだこととうまく絡めて、このnoteで色々と発信していければと思います。

まあやりながら色々変えていくかもしれないですが、その時はその時に考える感じで、ゆるっとやっていこうと思います。

ちなみに、本の断捨離は無事成功しました(150冊売却)が、まだ持ってる本もあるので、本の紹介はこれからもやっていこうと思ってます!

では!

みなつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?