見出し画像

note、はじめてみました。

〜はじめに〜


皆さま、はじめまして。

湊谷(みなとや)と申します。

簡単に自己紹介をします。

職業 球団職員⚾️
年齢 28歳
趣味 カメラ、ドライブ、読書、カラオケ、ダーツ


仕事中の一コマ


もう少し詳しく書くと、現職の前はいわゆる「メガバンカー」でした。以下のような記事も出ているのであまり隠すつもりもありませんが、いわゆる青い銀行です。在籍年数的にも、諸先輩方のように胸を張れるような蓄積があるわけではありませんが、ここで社会人の基礎を叩き込まれました。


現職では、とにかく色々な経験をさせてもらっています。

2019年から2021年までの3年間は、二軍マネージャーというポジションを務めていました。


まとめると、元銀行員の球団職員で、そして一児の父です。


〜noteを始める時に決めた、たった1つのテーマ〜


では、このnoteでどんなテーマを設定し、1本の軸を通していくのか?

結論はこちらです。


【誰にも迷惑をかけずに、誰かにとって有益な情報を発信する】


たったこれだけです。
後の細かい内容は、これから決めます。

ちなみに私が持っている主なツールとして、Instagramも存在しています。ただ、私が投稿したいInstagramのトーンとは違ったことを、noteでは出していきたいと考えています。

※Instagramのアカウントはこちら⬆️

そんな具合で、とにかく緩やかに運用していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?