見出し画像

第208回往復書簡 東北より、15時30分

石田千 →  牧野伊三夫さんへ

 みなさま、牧野さん、上野さん。2024年が始まりました。
 元旦の夕方の地震、実家の町も、津波警報、避難指示が出ました。高齢の母と夜間に避難すべきかどうか、悩みましたが、町内のみなさまと行動をともにできる状況でした。とてもありがたいことでした。
 本来は、明日、東京に戻る予定でしたが、予定の飛行機の欠航が決まりました。日曜日に振替ましたが、また変更があるかもしれません。
 ひとまず、現状のご連絡のみ、お伝え申し上げます。
 また、戻りましたら、お便りいたします。

  この年の光待つのみ雪の町  金町
  (2024年5日金曜日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?