見出し画像

モテる女の恋愛戦略【外見編】

こんにちは、港区お兄さんです。

2021年もあと少しですね。

みなさん、どんな1年だったでしょうか。

今回は、「来年こそはモテたい」「素敵な彼氏を作りたい」「彼氏にずっと好きでいてもらいたい」、そんな想いのある女性に向けた恋愛戦略noteです。

今まで多くのフォロワーさんにこういうnoteを出してほしいと言って頂いてたのですが、書こうと思うとなかなか一気にネタが出てこず、書き始めてから1年以上が経ってしまいました。

この1年間、日常で思ったことをメモの形で残し、やっと、ある程度網羅的でまとまったものが書けました。

このnoteは【外見編】ですが、この後に【内面編】と【彼女編】も書こうと思っています。

【外見編】では、男が女性の外見に対してどのような考えを持っているか、どのようにして恋に落ちるかという視点から、男にモテる外見とはどんな外見なのかについて書いています。

当たり前のことも沢山書いてありますが、これらを全て実践できている女性はかなり少ないです。

また、外見を磨こうとしても、努力の方向性を誤ると、せっかく頑張っているのに「モテ」からは遠ざかることがあります。

モテる女性になるためには、まずナシにならない女性になることが大切です。

このnoteは、外見でナシにならない女性になるためのポイント、一歩進んで、外見で魅力的に感じてもらうためのポイントを分けて書いています。

少しでも「モテる女」になるための役に立てたらと思います。


ここから先は

10,166字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?