見出し画像

ソロキャンプにドはまり中!!増え続けるキャンプギア!!

9月に思い立ったソロキャンプデビュー。そして10月に実現。

写真 2020-10-24 19 35 34

写真 2020-10-24 18 54 12

写真 2020-10-24 17 47 15

のんびりと流れる自分だけの時間。多忙な本業のこと社長であることを一旦忘れ、心の底からリフレッシュできた贅沢な時間でした。

間を置かずに2回目に行きたかったのですが、なかなか時間が取れず。11月は何とか家族とデイキャンプへ。今月はソロで行きたいのですが、冬キャンプの装備は何もなし。仕方ないので、ちょびちょび新しいキャンプギアを買い揃えながら春を待つ現在です。

が。しかし。

「ちょびちょび」のつもりが「ガンガン」買ってしまっている(笑)

写真 2020-11-01 11 52 41

IGLOOのクーラーボックス買っちゃった(笑)

写真 2020-11-03 10 46 25

LOGOSの焚き火シート買っちゃった(笑)

写真 2020-11-21 7 25 19

CAPTAIN STAGの燻製鍋までも(笑)

写真 2020-11-22 12 59 11

ホームセンターや100均に行くとこの始末(笑)

写真 2020-11-30 20 26 27

昨日はGENTOSのLEDランタンが届いた(笑)

許してくれ。妻よ。娘達よ。

キャンプは沼なのだ。その沼に俺はどっぷりはまってしまっているのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?