見出し画像

「みなとぐらし情報局」Twitter開設のお知らせ

 ご無沙汰してます!
ライターの「てるみん」です。 

 誰がやってるのかバレバレな「みなとぐらし情報局」ですが、なかなかライターさんが増えないのと本業が「ほそたろ〜」ともども忙しくなって更新が厳しくなり、それでも「港区の情報が集まって配信される場所」が無くて悩んでいました。

 そこで、Twitterならスキマ時間で更新できるし情報も集めやすい!と、「みなとぐらし情報局」のTwitterを開設しました。フォローよろしくお願いします。

 夜中までやってるアイスクリーム屋さんがオープンしたり、三社祭や各地のお祭りが再開されたり、港区の夏が熱く盛り上がっているのを、日々お伝えできればと思います!

《ライター・てるみん》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?