見出し画像

韓国で切開リフトの整形を考えている方へ~写真付き体験談&病院名公開~

どうも、みなとです!

突然ですが、私ももう気付けば30代前半。
どんなに肌管理で抗っても加齢には勝てません…。
なんとなく『最近老けてきたな』と感じることが増えてきました。

加齢以外にも、整形による副作用により私は顔にこのような悩みを抱えていました。

・顎骨切りをしてからできた、余った皮膚や肉による二重顎(いわゆる顎肉まん)
・脂肪吸引による皮のたるみ
・歯列矯正の影響によるほうれい線
・頬や口元のもたつき
・はっきりしないVライン
・毛穴の開き
・糸リフトによる凸凹

まとめると、全体的に緩んでいるということです…。
数々のリフトアップに大金を注ぎ込みましたが効果はもって1年程。
でも切開リフトをするにはまだ年齢的に早いと思っていたんです。

しかし、仲良しのフォロワーさんが切開リフト後とても綺麗になっていたこと、ここでやりたい!と思える病院に出会えたことから私は突発的に渡韓→カウンセリングを決行!

とうとう韓国で最強のアンチエイジングである『切開リフト』をすることとなりました。
結果、めちゃくちゃリフトアップしたので早くこの感動を伝えたくて徹夜で記事を書きました笑
ここからは切開リフトについてと私の手術レポートを掲載しています。
切開リフト初心者さんから、病院を検討中の方まで幅広い方の参考になりますと幸いです。


画像12
画像2


術前とダウンタイム5日目比較

ここから先は

4,176字 / 11画像

¥ 1,980

今後の励みになりますので、サポートいただけますととても嬉しいです! よろしくお願いいたします✨