見出し画像

みなとの鼻再手術の旅③~病院決定編~[更新2019 11/19]

とにかく迷走していたので、鼻だけで13件のカウセ巡りをしました💦


そしてとうとう、再手術の病院を決めました!

画像1

今回私が検討した病院は、カウセだけでなく
現地の人や韓国のお友達に沢山聞いて
自分の理想の鼻や金額、他院との比較すべて込みで時間をかけて考え抜いて決めました。

美容外科は全てひっくるめた情報が大事なので病院名と医師名だけをSNSで拡散するのは違うかなと思っています。

・この病院に出会うまで、どこへカウセしたか
・どうしてこの病院、先生にしたか

※あくまでみなと個人の見解ですので、良い悪いの最終判断は自己責任でお願いします

鼻手術の病院や先生を知りたい!参考に見たい!
という方はどうぞ♡

自分なりに数百円払う価値があるように記事は作ったつもりです。
また、オマケとしてこの病院以外の鼻のドンをご紹介します笑

👇2019 9/18 更新👇

最終的に私が鼻と人中短縮した病院とレポートを更新しました。
noteの続きに記載しております。

ここから先は

7,416字 / 23画像

¥ 980

今後の励みになりますので、サポートいただけますととても嬉しいです! よろしくお願いいたします✨