見出し画像

みなとの鼻再手術の旅②~カウセ編~

上記記事にあるように、鼻の再手術を決意しましたが・・・

まず情報が無い!笑

そもそもみなとが鼻手術をした10年前は
韓国で整形すること自体流行っていなかったので

バ〇ム?エー〇ップ?

と浦島太郎状態でした・・・笑


そこでみなとがとった行動は「まずは情報収集だ!」と

いきなり渡韓。笑

これが失敗に終わりました・・・。

渡韓を無駄にしないため、どのようにすれば良いか。損をしない方法をご紹介いたします。

ここから先は

771字 / 1画像

¥ 100

今後の励みになりますので、サポートいただけますととても嬉しいです! よろしくお願いいたします✨