見出し画像

はじめまして

はじめまして

かなで みなと です

常にお金の事考えてます

別に皆様に勧誘したり
物売ったりしませんのでご安心を

とりあえず 100万円ある借金を
返さなければ、、、

ってゆう俺の返済までの記録です

とりあえず今は月に22000円ずつ返してます

でも借金のことばっかりじゃなくて
プライベートや企画とかをしていくので
純粋な高校生とか小学生の子でも 
安心して見れる内容を目指します

借りたモノは返す

当たり前です

返し方は 『イロイロ』ありますが

てな感じで 返済サボらない代わりに
豪遊し ギャンブルもしてる
クズ野郎ですが よければ覗いてってください

簡単な自己紹介↓

かなで みなと(偽)

26歳

サラリーマン

借金100万円男

ラーメン好き

競艇始めてみた

あとは記事書いてたら
ボロボロでると思うんで そっちでお願いします

じゃーねっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?