見出し画像

お久しぶりです〜

GWも終わりましたね〜
みなさんいかがをお過ごしですか?

自分は何とか元気です。

ただ、最近精神面での不調のせいか
ストレスが溜まると目がピクピクしたり、冷や汗かくなど状態的には悪いです…

余裕あるときにカウンセリングなど病院に通ったほうがいいのかなって思うんですけど、
適度に運動したり、歌ったり、親友に悩みをぶちまけたりして何とか保っていられるのでまだ大丈夫かなと思います。

ですが、本業であるダーツはイップスも再発するなど壊滅的に悪いです。
無理に投げるとダーツが届かない現象も起きてしまうくらいです。

なので、一旦休止中です。
投げたいときに投げるようにしてます。

ちなみにイップスについてはそのうち書いてみようかなと思いますので、
気長にお待ちください笑

こんな感じで不定期に更新ですが、
なんとか生きている報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?