見出し画像

【AoE4】日本人コンカラー3プレイヤーまとめ

1v1のレート戦で1回でもレート戦最上位帯のコンカラー3に到達したプレイヤーを紹介します。私が知らないところで初心者がたくさんいて活発に活動しているみたいなので悩みがあればこの辺に質問したりしてみるといいかもしれません。twitterのリンクも貼ろうと思いましたがさすがに迷惑をかけそうなのでディスコードコミュニティなどで探してみてください。私の捕捉しているプレイヤーだけなので知らないところにもっと上手い人がいたら教えてください。
ちなみにチーム戦のレートは対象外です。チームレートは飾りです。

1.COINNU(PSiArc)

言わずとしれた日本人最強プレイヤー。過去には世界TOP10に入っている。現在は引退。SC2に戻っている。

2.Dyukusi

イングランド、アッバースメイン。ツイッチで配信している。

3.poppo

メインでは1v1をやっていない。モンゴル、デリーをメインで使っている。

4.MizuUmi

youtubeで動画を上げている。だいたい使えると思う。

5.Nizuosh

オスマンだったりマリだったりその時にハマった文明をひたすらこすり続けている印象。

6.でこ

ルーシ、デリーメイン。いろいろな配信に出没しているので出会う機会が多いプレイヤーかとおもう。でもタルコフに浮気してる。たるこふやるこふ。

7.White_Choco

ルーシメイン。マリを練習しているように見えたけど結局使ってないように見える。

8.syakainogomi

イングランドオンリー。ロングボウですべてを解決していた。引退勢。SC2に戻っている。

9.niko

フランスとかHREとか馬を使う文明が好きな印象。引退したり戻ったりしてる。

10.めがね

アッバースオンリー。即城主し続けている。たぶん日本人では1v1レート戦プレイ回数が一番多い。

11.索米

スオミちゃん。かわいい。ヘヴィメタだいすき。ロシア銃を見かけるとブチギレて火炎瓶を投げつけるのが玉にキズ。RFBとの絡みがすきなのでもっと絡むシナリオを増やしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?