見出し画像

【読了】近畿地方のある場所について

ホラーで1番好みの作品かもしれない。
とてもおすすめの作品です。

とてもゾッとしました。
いつも夜に読んでいたのですが、読み終えた時少し後悔しましたね…。

ページ数は結構ありますが、細かく章が分かれており読みやすいです。

文のテイストも章によって変化があるので、飽きっぽい人も最後まで楽しめると思います。

そして巻末には袋とじの取材資料もありますよ!
電子版もあるかもですが、紙で読むのがおすすめです。

私のお気に入りの作品で『残穢』という作品があるのですが、『残穢』が好きな人は多分この作品も好きなんじゃないかなと思います。

本屋でなかなか見つけられなくて店員さんに問い合わせたら、探していた棚の裏側に目立つように置いてありました(^^;;

見つけてくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?