100 Days of code[3日目]

 3日目にしていわゆるWebページはほぼ完成した。あとはまともな写真とコンテンツの文言を修正したら寺のWebページは出来上がる。

 最近、プログラミングに関する事はめちゃめちゃAIに聞きまくるし頼みまくるんだけど、こと勉強になると否定的な意見も見えてくる。確かに脳みそ死んでてもものが出来上がるから学習にはなってない気がする。でも、これから先の未来に頑張って適応するって意味ではこの方法も勉強だとも思う。

 なので、両方やることにします。
42や競プロとかに関しては(あんまり)生成AI使わず、反対に物作る時はガンガン使うってことに今はしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?