100 Days of code[4日目]

 ビジュアルだけちゃんと作るフェーズが終わったからバックエンドを作って、それを利用できるようにフロント側を調整してる最中。寺からのお知らせと問い合わせフォームが動くようになれば概ね完成で良いと思う。
 やってて思ったけど、ちゃんとレビューができるようにすれば生成AI使ってようがなんだろうが関係なさそう。42での学びってプログラミングできる出来ないとかじゃなくて、レビュー周辺に詰まってる気がする。自分にも相手にも実りのあるレビューにしようと行動してれば勝手に実力つく…ついて欲しい。
 こうして日記つけてると1日の速さと100日の少なさをリアルに感じることができて良いかも。私に日記つける習慣が定着しなかったら、自分の人生の少なさを直視できるほど強くない証拠なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?