見出し画像

コミックス第5巻発売しました!『植物モンスター娘日記』

「植物モンスター娘日記」のコミックス第5巻が3/23に発売しました!
表紙はこちらです!



表紙がかわいい(*´∇`*)
二人の仲良しな様子が見れて、ずっと眺めていられます~♪


中身も盛りだくさんなので、皆さまにオススメできる内容になっております。
すごく面白いですよー!(ノ*>∀<)ノ


こちらの『植物モンスター娘日記』は、聖女だった主人公が仲間に裏切られて死んでしまったら、なぜかアルラウネに転生してしまったというお話になります。

正式なタイトルは、

『植物モンスター娘日記 ~聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごします~』です。

アルラウネになってしまった主人公は、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごすぞー!
とタイトルにある通り意気込むのですが、はたして本当にその通りになるのか……!

モンスターに転生してしまった主人公の今後が少しでも気になったのなら、この物語をちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。


🔽コミックスの詳しい詳細はこちら
 【KADOKAWAのHP】


🔽電子書籍でも発売中です!
 【BOOK☆WALKER】


🔽コミカライズ1話を無料で読むことができるので、良かったら読んでみてください!
 【カドコミ】



こうやって嬉しいご報告ができるのは、ひとえに応援してくださっている皆さまのおかげです。
改めまして、いつも応援いただきありがとうございます。

今後とも、『植物モンスター娘日記』をどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?