見出し画像

水瀬的アチューメントとヒーリングの話

皆様いかがお過ごしでしょうか。

水瀬は4月に入ってから仕事もプライベートも何故か予定が立て込んでいて嬉しい悲鳴をあげています。
一気に周りのエネルギーも動いている感覚があります。

今日は前々から書こうと考えていたアチューメントの事についてお話しようと思います。

アチューメントって何?という方はこちらをご覧ください↓


今回どうして書こうと思ったのかといいますと、アチューメントの御依頼を1件受けているのですが慌ただしい中の隙間時間で対応しようとしたところタイミングではないとストップがかかったのです。

こんな事初めてだ…と驚きながら依頼者様には事情をご説明をして少し待っていただいている状態なのですが、やはり自分自身が整っていない状態でのアチューメントやヒーリングは避けるべきだと実感しました。
他者へのアチューメントやヒーリングを行う際に水瀬が大事にしていることがいくつかあります。

  • 余分なエネルギーを受け取らない、渡さない

  • 自分自身をエネルギーワークや道具を使って浄化しておく

  • エネルギーで自分に結界を張る

  • チャクラを整える

  • 相手の方とエネルギーが繋がったらすぐにお互いを浄化してエネルギーをフラットな状態にする

  • アチューメントやヒーリング後にすぐエーテルコードのカット、浄化をする

この辺りは徹底してやっています。
何故かというとここを怠ると相手の方や自分に悪影響を及ぼすからです。

アチューメントやヒーリングを行われている方の中にはここまでされない方もいらっしゃいますしやり方やこだわりも人それぞれです。
ただ水瀬は有償でやる以上これくらいやっておかないと気が済まないタイプです。

うっかり自分のアチューメントやヒーリングで悪影響を及ぼしてしまったり、自分が消耗したりすることを防ぐためにもとても大事な作業なのです。

そして体調面が整っていない時もなるべく避けた方が良いです。
体調が整っていない時はエネルギーの質が良くないように水瀬は感じます。

アチューメントやヒーリングを行う時、水瀬はソロモンリングというエネルギーでソロモン王と繋がり補助していただいているのですが、何か良くない状態だったり間違ったエネルギーの使い方をしていると叱られてしまいます。

今回のストップは水瀬は自覚しているより疲れていたのかエネルギーを繋ごうとソロモン王を呼び出した時点で軽いビンタを喰らいました…。(結構スパルタです)
アチューメント出来る状態ではないだろうとお叱りを受け自分で思うより疲れていたのだな…と自覚した次第です。
もちろんエネルギーは繋げて貰えませんでした…。

ソロモン王を介さずともアチューメントやヒーリングは可能ですがここまで止められてしまっては今やるべきではないと判断して御依頼者様に事情説明と少しお待ちいただきたい旨を伝えて了承いただきました。

楽しみにされていたので早めにご対応したかったのですが半端な状態で対応してはいけないということが身に染みた出来事です。

他者アチューメントやヒーリングは自分自身が整っていてこそなのですよね。
自分自身を癒しきれていないのに人を癒せるわけがないですし、アチューメントは神様や非物質の方からいただいたエネルギーを送るものなので生半可な状態でやるのはよくないのです。
例えお待たせすることになったとしても最善の状態でアチューメントやヒーリングは行うべきだと改めて思いました。

自己ヒーリングはやればやるほど上達するのでエネルギーワークをやられる方は是非沢山自己ヒーリングしてみてください。
そして自分がしっかりヒーリング出来ていると感じた時に身近な人からヒーリングを練習されると良いです。
細かいことはエネルギーをアチューメントしてもらった方にお聞きになられると良いかと思います。
水瀬から受けられた方はLINEのほうでご質問ください。

余談ですが、ソロモン王は駄目なことは駄目と仰るだけで怖い方ではありません。威厳があります。
見た目はクロノス様に少し似ている気がします。
ソロモン王は黒髪黒ひげです。
立派な杖と冠がトレードマークです。
大体アチューメントを行う時にお呼びするのでその時以外はあまり繋がらない印象があります。

4月、がらりと変わるものが多く無自覚に疲れを溜めておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
どうか休める時間はしっかり休んで身体と心を労わってあげてくださいね。

ここまで読んでくださった皆様、いつもありがとうございます。

貴方が今日も幸せでありますように。

また次の記事でお会いしましょう。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈