見出し画像

ゆっくり落ち着いて感じるままに

皆様いかがお過ごしでしょうか。

水瀬は午前中からお昼過ぎにかけてセッション、その後自分の用事をこなし、実家に顔を出していました。

そして帰宅して今日は冷え込むなと淹れたての紅茶を飲んでいます。

神様メッセージソングの続きを書きたいところですが、何だか頭が回っていない気がするので今日はとりとめもない話を思考の整理がてら綴っていくことにしました。

水瀬は多分人よりも行動するためのHPの容量が少なくて1日精力的に活動するとハイになって動いてる間はいいのですが、夜になると電池切れのようになりがちです。
普段省エネモードで生きてる感じなので体力足りてないんだろうなと思います。

あと寝不足はありそう。
寝付きがよくなくて最近寝不足気味なのです。

水瀬はスイッチ入るとガンガン動くし一日の中に予定詰めて動くので余計に夜になるとエネルギー切れみたいになりやすいのかなと思うのですが、家から出る用事はなるべく一日にまとめてしまいたいのです。

しかもやらなきゃいけないこと後回しにすると気になって仕方ないタイプ。

なので一気に動いたかと思えば、数日のんびりしたりしています。
分散すると面倒だなぁと思って動くと決めている日は予定詰め詰めにしてその後に余白の日を作る感じです。

ですが、アチューメントやリーディングなどのセッションに関しては逆で詰めすぎると今度は水瀬のMPが枯渇するんですね。
HPは寝たら回復するけど、MPは寝るだけでは回復できなくて自己ヒーリングとか浄化とかエネルギーのクリアリングをしないと回復しません。

MP枯渇したままやるとリーディングは精度やキャッチできる情報が落ちていきますし、アチューメントも受け取る方に不要なエネルギーで影響を与えてしまいかねません。

なのでお申し込み順に対応していますが、自分の状態を見て万全では無いと感じた時は少しお日にちをいただいたり、リーディングの時はセッションの予定を連日にせず1日1人と決めてやっています。
(そして枯渇してもリーディングセッション予定日までに回復できるよう余裕を持った日程で受けています)

料金をいただいている以上手を抜くような真似はしたくないですし、どの方にも一番整った状態で対応したいのです。

エネルギーそのものは目に見えませんが自分のエネルギーについては自分が一番わかっているので駄目だなと感じた日は回復作業に徹します。

1番手っ取り早い回復方法は、自分の心に従って一日をゆっくり過ごすことです。
心に浮かんだことは基本的にすぐ実行します。
少し横になりたいとか、音楽を聴きたいとか、水を飲みたい、お茶を飲みたい、あの食べ物が食べたいなど浮かんだら何も考えずにやるのです。
そしてエネルギーワークやお香、キャンドル、入浴などでしっかり浄化していきます。

そうするとMPが回復して、何ならHPも少し回復されます。
後は寝れるだけ寝たらHPもMPも満タンの自分に元通りです。

結局何が言いたいのかと言うと、自分の心の声に耳を傾けて過ごしていたらいいよという事です。
あれこれ考えずに過ごす。
これだけでいいので簡単です。

皆様も何だか疲れたなぁと言う日は何も考えずに心のままに過ごしてみてください。
きっと楽になれることと思います。

水瀬はそろそろHPが限界なのでこの辺で今日は終わりたいと思います。

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。


あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈