見出し画像

ご縁の不思議

6月が終わり7月になったがまだまだ梅雨は明けそうにない今日この頃。
個人的に6月は波のある1ヶ月だったと感じている。
また周りの方を見ていても試練の時というか中々大変な1ヶ月となった方が多いようだ。

6月は私自身にとっても大きく変化した月だった。

最後の最後で少し不思議な出来事が起こったのでここでお話しようと思う。

一年以上前に音信不通になった友人から連絡があったり、人間関係に変化を感じていた6月だったが予想もしなかったご縁があった。

偶然同じ姓の方の所へ私宛の荷物が誤配されていたのだ。
その荷物というのが以前から気になっていたルノルマンカード。

ショップから配送の連絡があってから数日。まだ届かないなと思っていたら相手の方から誤配されていたと連絡をいただいた。
(荷物に連絡先があったためご連絡いただけたようだ)

詳細は個人情報になるので省くが様々な共通点があり相手の方のお家に誤配されていたことが判明。

こんな事があるのかと思いつつこれも一つのご縁だと感じた。

ご縁というのは沢山の偶然が重なって繋がるものだと考えているのだが、一度切れてしまったように思えても再び繋がったり、強くなったり弱くなったりと変化していくと私は考えている。

今、自分と繋がりのある方との出会いは沢山の偶然が重なった結果なのだと思うととても有難いことだと感謝の念が絶えない。

全て当たり前ではなく尊ぶべきものだとそう思う。

良縁や悪縁という言葉もあるが、全てのご縁は学びの為に存在していて自分がそのご縁をどう捉えるか次第ではないかとも感じている。

紆余曲折を経て私の所へやって来てくれたルノルマンカードも、カードが繋いでくれたご縁も私に沢山の気付きをくれた。

日々こうして気付きや学びを得られることも幸せな事だと思う。

皆様の周りにも気づいていないだけで沢山そうしたものがあるのではないだろうか。

心の余裕だったり身体の健康が脅かされていると気づけない事があるかもしれない。
そんな時はどうか自分を沢山労わって休ませてあげて欲しい。
頑張りすぎてそれが当たり前になって自覚なく追い詰められてしまう人が多い世の中だ。
どうか自分の心の声に耳をすませてほしい。
そして幸せだと感じられる時間を少しでも見つけてほしいと願っている。

余談だがルノルマンカードはびっくりするくらい明確に色々な事が分かるので非常に面白い。
まだまだ浅学なので人に提供できるレベルでは無いが楽しみながら学んでいきたい。
すぱっとした結果を欲しい時にはルノルマンカードを使って行く予定だ。

これを読んでくださった皆様とのご縁に感謝を。
そして皆様が今日も幸せであるよう願っている。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈