見出し画像

近況報告

皆様ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか。

水瀬は日中暑すぎない?と気温を確認したら30℃近くになっていて驚いています。
去年も一昨年も寝ているうちに熱中症になっていたというやらかしをしたので、今年こそ気をつけようと思うのですが何かいい対策をお持ちの方がいましたら是非教えを乞いたいです。

今みたいな夜はそんなに気温高くない時期にやらかすんですよ。
気づいたらやばいんじゃない…?みたいなパターンが多すぎてですね…

とりあえずやばい時のためにOS1は常備しています。
使わなくていい事を祈っているのですが果たしてどうなるのか。

だらだら書いていたら長話になってしまいそうなので早速本題に入ります。
ここ最近中々noteの記事を書くHPがなく、色々書いておきたいことはあるのですが先延ばしになっています。

フツヌシ様に早く神社のこと書いて欲しいなとお願いされた話とか、ツインレイ関連で新しい発見があったり、他にも色々書く内容だけは溜まっていくんです。
ただそれをアウトプットする諸々の余裕が無くてあれもやらなきゃこれもやらなきゃと思いながらぐったりしていました。

最近は日々HP回復するのにいっぱいいっぱいで人の形を保つのが精一杯みたいな感覚で、しばらくの間は御依頼の受付も停止しようかなと考えていたのですがそれは止めてくれと言わんばかりにあの手この手でストップがかかったので対応はかなりゆったりペースにはなりますが受付は停止せずにいようと思います。

noteの記事は余力がある時に書いていくことにしました。
最低週1は投稿したいと思っていたのですが時期によってはそれもままならないなと思ったので不定期になりそうです。

(メン限の分はリーディング優先でぼちぼち出していきます)

何でこんなことになってるんだろうな〜と考えてみたんですが、強制的に現実とスピ世界のバランス取らされている感じなんですよね。
ちょっとスピ世界に寄りすぎた生活していたので、今はバランスを取るために現実世界側に戻されてるというか。

何事も中庸、バランスが大事なんだよな〜とあらゆる場面で実感しています。
(この話もいつかきちんとまとめたい)

あと私の好きな作品に「対価は取りすぎても取らなすぎてもいけない。過不足なくしなければ別のところで帳尻合わせが起こる」みたいなお話があるんですが、まさにこれが真理だよなぁと最近よく思うのです。

タダより怖いものはないというのもまさにこれ。
エネルギーの世界って等価交換なのですよね。

あらゆる場面において、人から受け取りすぎていないか、逆に与えすぎていないかは常に頭においていた方が良いです。

バランスって大事。

今の私のHPだとこの辺りが限界のようなので今日は一旦ここまでにしておきます。
また余力が出来た時に皆様の記事も読みたいなと思っていますのでその時は是非交流してやってください。

ここまで読んでくださった皆様いつもありがとうございます。

貴方が今日も幸せでありますように。

また次の記事でお会いしましょう。

あなたの応援が今後の活動の励みになります✨ いただいたサポートはオラクルカードや新しいエネルギーのアチューメントに使用させて頂き皆様へ還元いたします❤️ 水瀬 翠が今後も活動していけるよう助けてくださると嬉しいです🌈