天然塩の力

毎日、暑いですねー💦

マスクのネタは尽きる事なく文句ばっかり言えるんですけど😥飽きちゃうので(笑)

今日は特に湿気が凄くてマスクもしているので(私は極力してませんが、あっやっぱりマスク(笑)熱中症、ホントに気をつけて下さいね!ポ◯リやア◯◯◯アスを飲む方多いとは思います!

私は浄水器の水に天日塩を入れて、いつもマイボトルに入れてチョコチョコ水分補給をしています!塩分が多いと良くないと言われていますが、実は天然塩ってとても大切なんですよ!精製されたお塩の塩化ナトリウムは悪です!

今、現代人はミネラルがとても不足しているんですね!

我が家で主人と私しかいませんが、先日、数えたら水筒が15本くらいありました‼️

無料zoom セミナー開催してます(^。^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?