見出し画像

【日報#07】ほなやってみようまず立ってみよう

みなさん、こんばんは。
IRIAMにてバーチャルアパレルデザイナーとしてデビュー予定の、
【繕衣 みなり】 と申します。

昨日も今日はやるべきことがたくさんあったのに、時間配分が全然上手くいきませんでした……。あと肩こりがマックスやばいです。
もしライバーデビューしたとして、この肩こりと上手に付き合っていかないといけないことが問題……!
もっと真面目にフィットボクシングに勤しむしかないが、時間は有限なのである。ううむ。




▶ 今日の出来事

今日は暮らしについて思っていることを書きます。

・朝活するには、夜寝ないといけない。

朝早めに起きて、お弁当を作り朝ご飯を用意して、朝活配信……を夢見ていますが、現実そう上手くいくか?と危惧しています。
朝は決して弱い方ではないのですが、睡眠時間が足りないと死んでしまう人間なのでそのバランスで悩んでいます。

寝る直前まで遊びたいタイプの人間なので、1:30までバイトに勤しみ、2:00になんとか布団に入る暮らし生活をしています!最悪!

月2回くらい出張があるので始発の新幹線に乗る機会が多いのですが、それは全然起きれます。遅刻することによる弊害に精神が耐えられないので……
あと新幹線に乗ったら寝れるしね。

仕事・家事を中心にしつつ、時間配分を上手くできるのかな~~と心配しています。こういうこと相談できる相手がいるといいのにな。ううむ。

でもなんでもやってなんとかしてきたタイプの人間なので、やってやれないことはないでしょう!!!!
生きてさえいればどうとでもなる世の中でHAPPY~~~~~!



▶ 本日のVtuber準備活動報告

これまた自分のことではないのですが、昨日は多くの方がバナイベラスランでしたね。私も初めてラストランの枠に参加しました。

・ラストラン、お疲れ様でした

 画面がずっとにぎやかで、超速でコメントが流れて、全然追いつけないし、枠主はめちゃくちゃ可愛く歌ってるし、とにかく『一体感』がすごくて最高の空間だった!
 正直あんまり投げられなくて、ほぼ居るだけの存在でしたが、★2バッジは貢献できました!!!!

 スクショは相変わらず下手だけど……

まくらちゃん自身の気遣いや才能があってこそ、この暖かい枠の雰囲気が出来ているんだなあ、と改めて思いました。

 いつか自分もバナイベに参加する未来があると思うと、今から戦々恐々だけど、少しでも良い空間作りが出来るように、勉強・練習・準備がんばろう、と改めて思いました!本当にお疲れ様でした!



▶ 最近気になるお洋服

今日は「気になるお洋服」から半歩ずれて、「気になるコーディネート」を紹介します。
アパレル的には1月を超えたらもう暦は春。
まだまだ冬本番の寒さだけど、色や見た目は春っぽくしたいジレンマを抱えるシーズンであります。

WEARより

その気持ちを解消してくれそうなコーデを見つけました!

アウターは濃色の冬コートですが、中のコーデが春爛漫でとても素敵。
特にトップスにしているストライプのシャツが春の雰囲気にグッと近づけてくれますね。
シャツの中にタートルネックのニットを着ると、一気に暖かくなるので、「シャツ着たいけど寒い…」という時にうってつけですね。

ボトムとスニーカーも白系で統一しているのと、コートとシャツがきれいめな雰囲気なので、カジュアルとのバランスも取れていて、かなり高度なコーディネートになってます。
早速明日真似するぞ~~~。



以上で本日の業務日報とさせていただきます。
明日も実りのある一日になるよう努めます!

本日もお疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?