見出し画像

プロダクション人力舎のお笑い芸人

みならいファーベッツのとよ


と言います!

いきなりですがnote書きます!

まあもう書いてるわけですが‥
書くテーマは2つ!

アメリカのディズニーワールドでキャストをやっていたときの話と


ネタ台本


①ディズニーの話


大学生のとき半年ほど

フロリダ州オーランドのディズニーワールドでキャストをやっていた

ので!

海外ディズニーで驚いたこと感動したこと

僕が経験したことを色々書いていきます!!

ペースとしては2023年1年がかりで週1ペースで(毎週土曜)

書いていきます!

②ネタ台本

ネタ台本ができたと思ったらその時点でノートに台本を上げます!

なんなら舞台で初めてやる前に

理由としてはちょっと前にブログにダイエットの様子を書くと

モチベーション上がって頑張れるってやつが流行ったと思うんですが

それです!

見られてるモチベーションでいっぱいネタ作ろう

逆にアイツ全然作ってないやんってのが誰からもわかるように

というやつです

ただ誰でも全部見られると流石になのでこちらは有料記事にさせてもらいますので

応援してくれるよというそこのあなた!ぜひお願いします!
(モチベーション上がりますので何卒!)

ちなみに台本だけではなくて

ネタ合わせの感じ、そのネタを舞台でやったときの感想や反省

映画アニメからネタ作ることも多いのでこれのここから作ったとかそういった話も

どんどん追加で

書いていきます!


ネタはでき次第、ディズニーは土曜更新予定ですが

初回は両方とも本日更新してます

のでぜひ見てもらえると嬉しいです!


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?