パターン認識

ナンバーズ4の妄想認識

ナンバーズ4の当選番号データを見ていると何らかのパターンを感じる時があります。ナンバーズ抽選はランダムになるような風車盤と確率が基本です。ランダムの中に出来るパターンをどうやって認識したら良いのでしょうか?

パターン認識の難しいことは分かりませんが?パターンとは繰り返すことや一定の規則で現れることだと思います。ナンバーズではパターンを認識して応用することで予想を当選につなげることが大事だと思います。

パターンを見つけるには?パターン認識とか言う難しい事でなくて、私は私の妄想を働かせたいと思います。それにすごく強いパターンは無いと思っています。妄想なら自由に考えられるのでメリットはあるような気がします。

妄想なので妄想出来ることが一杯ある場合は、出来る範囲の妄想ですね!最近気になったのは曜日毎に出た番号は翌週にも番号の一部が出るだろうか?と妄想して見ました。月曜日から金曜日の当選番号の流れを見ました。

A 1月27日(月)~1月31日(金)と  B 2月3日(月)~2月7日(金)5356回~5365回の当選番号が対象にしています。

A(月)0480→(火)7411→(水)9231→(木)6087→(金)6448

B(月)3954→(火)6887→(水)0966→(木)4770→(金)9167

Aに出た番号の一部がBに出る番号に出るだろうと妄想します。出るとしたならAに出た番号の翌週の番号BにもAの一部が入っている?いわゆるフィルター思考です。入っていない番号は出ない?

A(月)0480→(火)7411→(水)9231→(木)6087→(金)6448

B(月)3954→(火)6887→(水)0966→(木)4770→(金)9167

太字の数字部分がやっぱり出ていました。今回はたまたまなのでデータをもっと集め分析して信頼性を高められるか検討したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?