ナンバーズ4のランダムとパターン

ランダム

・ ナンバーズは単純ゲームでも?

ナンバーズ4なんかもともと凄く単純なゲームで0から9までの10個の数字が書かれた風車盤に刺さった矢の先の数字を4つ当てるゲームです。でも単純でも確率的にはストレート当選は1万分の1、ボックスでも約700分の1で予想して当てるのは決して簡単ではありません。パチンコはもっと確率は良いのに中々当たらないこともありますね!


・ 私の考え方の癖は?

単純なことを難しく考えるくせが私にはあります。単純だから簡単に分かるという事は無いのに、複雑に難しく考えたら分かると勝手に思い込んでます。ナンバーズ4を複雑に考えたら当たるわけではないのです。


・ ランダムとパターン?

ナンバーズ4の当選結果はランダムになります。ランダムでも、そこに何らかのパターンが出来て、そのパターンがまた出るのが分かれば当てられると思います。思いますが実際は当たらないので残念ながら私にはパターンが良く分かっていない。でもランダムの中にパターン的なものは絶対ありますね。


・ 考え方は?

ランダムとパターンは相反する考え方ですが、ランダムとパターンについての考え方がナンバーズ4を当てるには大事な気がします。ランダムだから分からないよと言っていたら永遠に分からない。偶然分かったと言うまで待っていて当てなければならないです。


・ 当てるにはどうしたら良いのだろう?

どうしてもナンバーズ4を当てたいと思ったらランダムの中に出来てくるパターンを探して、そのパターンの優位性を信じて行くしかないと思います。そしてパターンを探すには過去の当選データを自分なりの考えで分析し、再現性を信じチャンスと思って賭けて行くしかないです。私は出目や出目のペアや合計などの出現状況を見ています。その他にいくらでも考えられるのですが、何か一つを決めて徹底的に分析するのも良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?