見出し画像

わたしのすきなもの


関西在住、20代の働く女子です。

noteのアカウントをもつのは、2つめ。どきどき。

ひたすら愛を叫ぶところがほしいな~と思って。


以下、自己紹介がわりにすきなものをつらつらと。

どん。


音楽がすき。

andropがすき。

YUKIちゃんがすき。

あいみょんがすき。

ドラムのひとがすき。

いとうくんがすき。

さとしくんがすき。

フェスがすき。

テイラースウィフトがすき。

安室ちゃんは永遠。

最近ついにBTSにハマってしまった。キムテヒョンさん強い。


お芝居をするひと。

舞台がすき。

菅田将暉くん、吉沢亮くん、高杉真宙くん、小池徹平くん、高良健吾くん、岡田将生くん、本郷奏多くん、高橋一生さん。

小松菜奈ちゃん、松岡茉優ちゃん、新木優子ちゃん、石原さとみちゃん。

ものづくりをするひとたちの熱量がすき。

ドラマもすき。

結局ミーハーなところある。

いちど会った人が出てるとどうしても見なきゃと思ってしまう。


ファッションがすき。

コスメがすき。

SUQQUがすき。

いまいちばんほしいのはトムフォードのチャドウィック。


甘いものがすき。

チョコレートがすき。

ピエールエルメがすき。

アンジェリーナのモンブランがすき。


日本語がすき。

雑誌がすき。

女性誌はほぼ読む。

映画誌、演劇誌、エンタメ誌もほぼ読む。

仕事がすき。


「すきなひとが、すきなことをずっと続けられるような人生であってほしい」

最近思ったこと。


これからゆるゆると更新したり、スキしたり、楽しみます。


読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?