見出し画像

被写体の目標


2020年コロナ禍真っ只中で何故か始めた撮影会、なんか変なタイミングだったけど、そこからコツコツと続けてきました。


「私の写っている写真を展示して欲しい!」

こちらが今の私の目標です。


始めた当初は私は1枠でも入ったら良い方だし、なんなら運営さんから「明日はお休みでお願いします」の連続だし、メイクとかファッションは疎いし…何してるんだろうと思ってしまう時もありました。それでもいつも満枠な被写体さんとは比べずに、私は私でゆっくりと続けて来ました。

そんななか最近では、個撮も埋まるようになってきたし、スタジオと衣装合ってるねとか、その表情いいねとたくさん褒めていただけるようになってきて、本当に楽しいし感謝しています。運営さんにもう1日出られないかな?と相談されるようにもなりました😭

今までは、人気の被写体さんとは私は違う。控えめに。おこがましいので大きなことは口にしない。と心に誓っていましたが、最近は“被写体頑張りたいな”という気持ちが強くなってきました。

予約争奪戦とかないし有名人でもなんでもないからこんな私が目標とか言うの恥ずかしいけどね。

私を選んで撮ってくださるカメラマンさんがいてくれて最近とっても感謝しているので、目標を述べたいと思ってnoteを書きました。


蓮見を展示したいなって思って貰えるようにまだまだ頑張ります、遅咲きとか関係ないぜ!

いつも撮影してくださって本当にありがとうございます!
私は今の私を残せて幸せです✨

これからも一緒に楽しんで行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?