見出し画像

成長記録みてって!

ミナオゥです!皆さん元気ですかぁぁぁ!


 いやぁーお久しぶりですぅ皆さん!noteもしばらく放置してしまって💦すみません!!!
 今回は、だいぶ前のイラストが出てきたので晒そうと思いますよおお!
なんかホントに絵の年齢若すぎてめっちゃ驚いたッッ!
みてこーーー!



天使でも描きたいのかにゃ?


小悪魔だよー!!!だってよ。


美少女無罪を描きたかったらしい


(-_-)zzz


これは凄いと思う。(色塗り)
なんともいえん


顔の形w


シンデレラみたいなの描きたかったっぽい
これより前のと比べるとまだまし。
チャラい系優等生???
泣きそうなお顔してますねぇ。


冬の出来事を絵で描いてた時だな、これ。


友達のお気に入りらしい。
なにこれ💦
楽しそうやなおまえ。

って感じぃ!!!

んで今が…

一番最近投稿した絵!


うんうん!!!
かなり成長したなぁと思うんだけどみんなはどう思う?

バイバイッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?