見出し画像

おはよぉぉぉ🌅


おはよぉぉぉ!

おはよぉぉぉございます!朝からテンション高めのミナオゥです!

 見出しの通り、まぁじでテンション高いです! ・・・・・まあ本題に入るとしますかッ! 今回は、自己紹介をしていきたいなと思っております!一応昨日軽くしたんですけど、流石にあれだけだと、多くの人にみてもらえねぇ!…となりましてね!
さ、行ってみよ!


名前

ミナオゥだぜ!

性別

トップシークレット!

何で絵を描いてるのか

楽しいから!暇つぶし!友達もやってるから!

絵以外に好きなこと

ゲーム(戦わないのが好きぃ!) 音楽聴く!歌う!寝る!YouTubeみる!

好きな色、動物

緑🟩 狼🐺(かっこいいの好きぃ!)

好きな食べ物、飲み物

グラタン、カレー、ラーメン!
水、なっちゃんオレンジ、ミルクティー!
多分まだある!

にがてな食べ物

きのこ、セロリ、メロン、マンゴー、かた焼きそば…!
こちらも多分まだある!

好きなアニメ

文豪ストレイドッグス、コナン、ウインドブレーカー!
こうゆうのコロコロ変わる!

みてくれてる方々へ一言

ありがとうぅぅぅ!嬉しいぃぃぃ!
これからもよろしくねぇぇぇ!



こんな感じかな!

皆さんどうかよろしくお願いしまぁぁす!!!
それじゃ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?