見出し画像

忘れられない日

2020.8.14
23:00過ぎだったかなー
ちっちにプロポーズしてもらいました♡♡♡

もともと決まってたちっちからのプロポーズ
相当緊張したし困らせてしまったんだろーなー

朝4時過ぎに起きて車であしがくぼへGO🚗
出だしは順調すぎた!
そんなに道も混んでなくて8時くらいに着いたかな

駐車場もラッキーラス1で入れて
ますます順調

でもイワナ釣れない…不調…
とくにちっちは1匹も釣れなくて私もしょんぼり

ちょーちっちゃいのが2匹釣れたからそれを塩焼きにして食べました
釣りは忍耐
信じて待つことが必要なんだなと。

エサの虫も自分で付けられないし
釣った魚の針も自分で取れないし
椅子とか荷物も持たないし
何から何までちっちにやってもらって
釣れないことなんてどーでもいいくらいなんか男らしさというか、かっこよさみたいなのを感じた
同時に申し訳なさも、、、😭

まぁまぁ釣りは順調に終わったわけよ!

そのあとのアウトレットも車で1時間くらいで
駐車場も並ばず入れてラッキー🤞

(ん?プロポーズはいつしてくれるんだ??アウトレットでするの?w)

ナースシューズ手に入れて満足だったけど、
ちっちに色々買ってもらっちゃって申し訳ない…
今回は甘えることにする

でも思ったけど、自分の買い物人に付き合わせてしまうの申し訳ない…
自分の好きなものは後回しでいいから、ちっちの好きな服とか見たいし買いたい!って思ったな〜

リンツのおいしいチョコ買い忘れたー!😭

アウトレット結局4.5時間いてフィニッシュ🐟

帰って20:00〜灯へ♡
ほぼ貸し切りだった♡

最高料理
蒸しカブ味噌
カブってこんなに甘くて美味しかったっけ??
見た目かわいすぎ!!!
味噌がちょーおいしくて刺身にもお肉にもなんでも合う万能味噌だった!
ちっちがご馳走してくれたありがとう😊

帰ったら汗だくだからとりあえずちゃわー(シャワー)だよね

時間は22:30くらい

(あれ?P忘れてない…?だんだん不安になってきた)


「ちょっとさーここ(ソファー)座って」
顔が緊張してた〜
ちょっとニヤニヤもしてた〜

うわぁー今からプロポーズしてくれるんだーって思ってもう涙涙

3枚も書いた手紙を読んでくれました。
とっても感動しました。
2人して泣きながら、なんだかとっても心があったかくなりました。
2人で生きていく覚悟が出来ました。
確実に、ちっちは私にとって大切な人でかけがえのない存在です。

一生忘れられない日
2020年8月14日

とっても大切な日になりました。

ちっちには感謝しかしてないです。
ありがとうございます!

これからも末永くよろしくお願いします♡


#プロポーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?