見出し画像

婚約指輪💍

8月14日にプロポーズしてもらいます♡

してもらいますって変じゃない!?
ってみんなに言われるけど、2人の中ではすごく自然な感じな気がする
説明すると長いんだw

それで2日前にEXELCO DIAMONDに婚約指輪を買いに行ってきました♡

今は婚約指輪もらない人が多いみたいだけど
でもちっちからはもらいたかった!
ちっちも全然嫌がってないしよかった

なんでエクセルコにしたかと言うと
2人でYouTubeみてて、その広告がエクセルコだったから
綺麗さとかにくらって初めて広告スキップしなかった

めちゃくちゃ綺麗だった
お店の人が持ってきてくれたダイヤ、
『これ見たら愛おしくなっちゃいますよ』
って言ってて、まじでほんとに見たら愛おしくなった

えーほんとに愛おしいのー???って思ったけど、見てたらほんとに愛おしくなってきて、その言葉がぴったりだった😳
今までジュエリーは興味なかったけど、綺麗すぎてネックレスとかもほしくなっちゃったw

顕微鏡で覗くとハート&キューピットが見えて
ハートの時は
『これは彼氏さんから見て想いを込めてください。この石はまだ誰の思いも込められていない純粋無垢な石ですよ』
って言ってて、なんて素敵なことを言う人だ…
ってなんか泣きそうになったわw

2人とも納得満足で良かったんだけど

銀座のステーキのお店予約時間30分勘違いしてて行けなかったのが悔やまれる…😭😭
黒毛和牛食べたかった‼︎‼︎‼︎‼︎💢

8月中にたべてやる

セミオーダーだからまだ手元にはないけど、早く来ないかな〜
早くつけてお出かけしたいな〜
それ楽しみに仕事頑張れる!

#プロポーズ #婚約指輪 #EXELCODIAMOND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?