2メルカリ

嬉しい♡楽しい♪メルカリデビューしちゃおう!


こんにちは(^^) 最近は念願の筆文字アートのWeb shopを始めるかたわら、どっぷりメルカリ生活を楽しんでいるなみです♪

私はメルカリを初めて以来、売上の“メルペイ(スマホ決済)”が日頃のちょっとしたコンビニでのお買い物やふらっと立ち寄ったカフェのドリンク代、お財布に現金の持ち合わせがない時の支払いなど「第2のお財布」として大活躍しています 。ATMに行くことが劇的に減りました(^-^)v 口座のお金が減らないって嬉しいです♪

私はメルカリ初売上の『初任給』は大好きなお酒をメルペイ(iD決済)で買ってみました~ \(^0^)/ 
お財布要らずでサクッと買えて、当然ですが手元の現金も減らない!プチ感激でした♪ヽ(´▽`)/

画像1

家にいながら手軽にお金を生み出すことができるメルカリ…気になっている方も多いのではないでしょうか?

始めてみたいとは思っているけど…

・何か難しそう。
・なかなか売れないんじゃないかな?
・梱包とかはどうやってやるのかな?
・売上金のやりとりに不安が…?

など疑問や不安があったり、何だか一歩が踏み出せない方もいらっしゃるかもしれませんね^^;

・・・ということで、そんなちょっとした疑問や不安が解消されて皆さんが楽しくメルカリ生活を始められるようにと今回、メルカリで出品する手順から売れた後の梱包、発送、取引の完了までの流れを動画を使ってまとめてみました!

流れをシュミレーションしておけば、初めての発送時もコンビニや郵便局、宅配店等であたふたしなくて済みますね(^-^;

👑このnoteの購入特典👑

メルカリ会員招待コードがGETできる!(初めて会員登録するだけで300ポイント=300円分もらえます) 
いつでもなみに質問できるメールサポート付き!
みんなでワイワイしながらメルカリ情報交換できる専用DMグループへご招待♪
 ↓ ↓ ↓
<内容追加・さらに充実!2019年9月>
★売上金をいろいろなお店の支払いに使えるメルペイやiD支払いのやり方を
詳しく解説!

専用DMグループ(めるかりかふぇ)にて実際話題となったQ&Aをご紹介しちゃいます!
→メルカリマスター達の経験・実証済の価値あるアドバイスは必見!こんな時どうする?が解決できますよ^^

スタバのコーヒー価格で(*゜▽゜)_□

みんなでメルカリマスターになっちゃいましょうね!

【note購入者の方の感想】

画像2

画像3

画像5

画像6

タイトルなし

〈メルカリ生活のこんなところが嬉しい♡楽しい♪‏‎‎‎〉

▶スマホやタブレットでいつでも簡単出品
自分の売りたい値段で売れる!売価変更も自由♪
匿名配送でお互い住所や本名などの個人情報を知られず取引可能。送り状の記入も不要!
▶メルカリ経由の取引なので支払い等金銭のやりとりのわずらわしさがない。
取引が完了した時点からすぐに売上金がメルペイ(iD)でスマホ決済で使える。
▶メルペイ(iD)決済のポイント還元キャンペーン時は50%~70%もポイントが還元されるなど超お得

家の中からお金が生み出せるってワクワク♪ 断捨離も進んでスッキリ!始めたら楽しくって仕方がないです♪


1人でちょっと不安、なんだかんだでメルカリに手が出せないでいる…でもやりたいよーという方、この機会に一緒に嬉しい♡楽しい♪メルカリ生活を始めてみましょう~!


ここから先は

3,500字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?