画像1

波動Voice✩.*˚にぎやかな?

あふれでる ✯*・☪.。 bhleu
00:00 | 00:00
自分の中に繋がる的なことを話てた感じなんですが、なかなか日本語がでない(笑)不思議な展開になった後 後半世間が騒がしくなっていますが、現実世界で起こってる生放送♪( ´▽`)それもありかなってことでそのまま流しますね.。o○
結局、波動を感じて チャネリングみたいなことをしていることになるのでしょうが 私にとってはこれは日常の中のことなんです。チャネリングっていうと変かもですが、いわゆる直観と閃きみたいなことの連続。でも、波動が整わないとでないです。たまたまこのRadioがそんな場なだけ。そして、私は あふれでるままに行動しているだけです。楽しんでいます٩(*´︶`*)۶
あっ、先日のミキの波動は体感あった方がいるようです•*¨*•.¸¸☆*・゚

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗