地球に確認しにきました②

つづきです.。o○

その後
階下にある
パワーストーンのお店のオーナーに
ご挨拶に

セージをかなり激しく炊かれた後で
2階のお店にいく前から
その匂いは立ちのぼっていた

目的はなかったけど
ここまできて
ご挨拶しないわけはないしと
立ち寄った

こちらの
トーラスと宝珠の水晶は
形が美しい•*¨*•.¸¸☆*・゚

購入依頼
ずっと大切に飾っている

私は
石屋で
仕事をしていたので
パワーストーンに対しては
知識がある

クリスタルセラピーも
やっていた

水晶に右巻き左巻きがあるのを
知った時に
それにこだわりブレスレットを
組んでいた

その時
こちらでは
プロの職人さんに
研磨を依頼されているので
更に制度の素晴らしい
水晶を扱われているようだ

水晶ではじまり
水晶で終わる

そんな
言葉を聞いたことがあるが
まさしくそんな感じ

ここまで
セージを炊かれて
空間を気にされているから
クリアな石たちは
各持ち場にいた
エネルギー的にも
整理された空間

羽生結弦選手のネックレスに
そっくりな石をみつけた

まさしく
それらしい

遠野霊石

持たせもらい
エネルギーの確認

なかなかのもの

あと
新たに組まれた水晶と麻の念珠は
ものすごいパワーだった

それをオーナーさんが持った瞬間
すごいバリアをはられ
近づけない感じになる
エネルギーは強い
めちゃ強い

霊媒師さんとか
持ったらいいなと思った

それとか
お葬式とかに行く時とか
人の思いで疲れちゃう時とかかなぁ

おそらく
これは
結界や浄化で
人と交われないなと感じた

(個人的感想)

わたしは
一体でありたいのだ
この空間や
この宇宙に

そうすると
不都合なことなんて
何も起こらないと思う

あぁ
ここでも確認

すっかり
パワーストーンに興味がない

とっても
美しい
素晴らしい子たちだけど

それをまとい
本来の自分以上の力がいるのか?

もう
私にはいらない

ほんとに一体になり
融合できるものでないと
私にはいらない

それは
パワーの強いものではない

正直
石屋さんは
ピンキリで
全く近づけないお店があるから

今回のように
貸し切り状態
しかも
浄化後のスペースに
お邪魔するのは
ほんと
確認しにきたんだなと思った

ちなみに
このガラスに刻印された
シードオブライフは
前から
美しいと思ってた

回転台におくと
回転し
変化するように見える

曲線の世界

螺旋の世界

○の世界の重なり

まるで
腔の
空間の重なり

わたしの魂は

この変化のあるような
曲線の世界をよく知っている

色や変わりゆく曲線が
わたしのカラダを刺激する

時に
受精した卵子みたいなだと思う

はじまりのはじまり

物事が
具現化されるのは
この地球だから.。o○

友に言われる

わかっているのに
なぜ 確認しにゆくのと

自分でも
笑える

ここが私の
怖いもの知らずのところ

だから

きっと


確認し終えたら還るでしょう.。o○

体をとおしての確認は
地球だからできること

確認しまくって
納得したら
肉体から抜けて
還ってゆくかも(*´ 艸`)
なんて
冗談ながらに妄想する

だって
地球にくると決めたのは
まぎれもなく
自分なんだもの

ちなみに

家に帰り
私の波動とその遠野霊石の
波動の関係を
ダウジングで確認したら
やっぱり
私が私でいれなくなるかも
しれないものだった

つまり
私には必要がなかったという話

弱い自分
かっこ悪い自分を
隠す必要なんて
ないと思うよ

確認の一日でした



《 追伸 》


ここにあげている

石たちは

すばらしいものですのです

そこは

読み間違わないでくださいね


私の中が
今までから

変化しただけの話です


三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗