見出し画像

だれもが癒せる世界

先人は
得意な世界で
道を拓いてくれる
開拓者
そして
革命者

それをみて
思い出す人たちがいる

わたしは
エネルギーワークを
することができるが
それは
全くのオリジナルである

どこの空間をさわり
どこの多次元を触ればよいか
感覚でわかる

時に
人のカラダにふれるが
無意識で
どこをさわればいいのがわかり
カラダが動く

body paintingを
描いていた時も同じだ



どこに描けば
エネルギーが通るかを
無意識で知っている



逆に

施術される側の私は
ふれられない施術より
ふれられる施術が好き

肉体レベルで
感じるからだ

感じたいのだ
何が動いてるかを

わたしの中で

やっと
つながったよ

わたしの中で

たぶん
わたしは
これから
もっと
思い出すと思う

どこに
ふれたらよいかを

何をしたら
よいかを

こたえは
空間にある

こたえは
余白にある

だれもが
自分を癒せるのだよ

だれもが
自分を解放できるのだよ

倫子

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗