見出し画像

絵の〖 TRIALレンタル 〗はじめました•*¨*•.¸¸☆*・゚

∞ MinamotoArt ∞ ®は
全てあり&何もない
ゼロポイントから生まれたもの

その大きな特徴は
人や場に共振共鳴をすると
見える世界と見えない世界に
化学反応を起こすことかも
しれません•*¨*•.¸¸☆*・゚

詳しくは

こちらから•*¨*•.¸¸☆*・゚

または


https://minamotoart.base.shop/items/34563364


アートが日常にある世界
アートが人や場に共振共鳴する世界
それが
わたしの創造する世界です•*¨*•.¸¸☆*・゚

ただ
私ができるのは
具現化し
人や場に繋げるところまで

それから先は
未知の世界なので
私はそこに意図はもちません

追記.。o○

本来は絵は
気になった方
手元に置きたいと思った方に
最初に手にしていただくことが
(購入していただく)
一番だと
私が一番よく
知っているつもりです

ただ
今までの経験から
∞ MinamotoArt ∞ ®の
人や場の共振共鳴を
体感してるがゆえに

はじめの一歩で
お試しで持っていただくことから
はじめてもよいなぁと

それくらい
原画からでしか
伝わらないことはあります


なので
今までの枠を取っ払い
幅の広さ
柔軟さを
私の中に持っていたいと
あらたなチャレンジとなりました

どうこういったって
その人の魂の創造に
必要なものが
目の前に現れると
感じています
•*¨*•.¸¸☆*・゚

三昧琴の音を増やしたり、活動費や画材代として使わせていただきますね•*¨*•.¸¸☆*・゚ありがとうございます💗