見出し画像

モテるけど同性とばかり遊ぶ輝く美女

Aさんは美しくモテますが、異性とあまり関わらない女性です。
同性のお友達とお茶やお食事などのお出掛けを楽しまれているそうです。

傍からは勿体ない...、なのですがホロスコープを拝見し納得しました。

※注)占いはエンタメです。当たるも八卦当たらぬも八卦。私の投稿は暇つぶしのエンタメとしてお読み頂きますと幸いです。

モテや恋愛は、火星の♂オス記号、金星の♀メス記号で読みます。

※下図は特定を防ぐ為、星座と一部の惑星を非表示にしています。

図.ホロスコープの例

1.彼女のモテ要素

彼女はモテ要素が2つあります。

・1ハウスに火星がある
1ハウスと呼ばれる場所に火星のある女性はモテます。
しかし、ご自身の好みじゃない異性もなぜか惹きつけちゃうのねぇ。

・火星と金星が角度をとるとモテ度高
火星と金星が角度をとるとモテ度が上がります。火星金星120度は情熱的です。
120度は自然に星々の影響が出る角度です。

2.異性がちょっと苦手、ひとり時間モードが必要

異性に苦手意識を持つ傾向があります。火星と心や女性を示す月が180度ですと、異性が強引に見えたり、人から責められているような感じがしちゃいます。または、攻撃されている気がしちゃう。

また、月と火星180度は、たまに自分を責めちゃう葛藤、内省を抱え、お一人時間モードが必要な傾向があります。

3.欲には溺れられないの

恋愛、快楽に自然とブレーキが掛かり、ほどほどにする星の配置です。
金星と火星に対し、土星が120度です。土星は制限、管理者のような役割をしますから、金星の欲にも、火星の欲にも、どちらにも自然と管理者土星の制限が掛かっています。
お堅い美女です。

4.ひとり行動が気楽

金星、火星、土星で正三角形が形成されています。グランドトラインと呼ばれています。
この三角形があると、自己完結的にひとりでガンガン行動できます。

5.葛藤は私らしさ、仕事へ昇華する

月と火星180度は、時々自分で自分を責めちゃう葛藤や内省を抱える傾向にあると、上に書きました。

彼女の場合は、葛藤を昇華する三角形が2つあります。
一つは、太陽、月、火星。
もう一つは、水星、月、火星。
月と火星の葛藤は自分らしさ(太陽)へ昇華する。また、知性(水星)へ昇華する。
彼女はご自身の葛藤をお仕事へ昇華しておられます。

また、太陽と水星がくっついており、知的で潔いです。

太陽に拡大と発展の木星がくっついており、お仕事が楽しいそうです。

また、社会的肩書きを示すMCと呼ばれる場所近くに木星と太陽がありますから、頑張った分、認められると嬉しいでしょう。

6.交流は女性になりがち

彼女の協力者、自然に仲良くする人は女性や母性を感じさせる人、情緒的な人々となる傾向があります。
DSC(ディセンダント)と印がついた上の7ハウスに女性と母性や心を示す月が位置しています。
7ハウスをかいつまむと、社会で協力してくれる人々です。

7.まとめ

私は自分に語彙力がなく、悔しいです。
その為、気の利いたことを申し上げられません。
彼女を言葉で表現するなら、日の出前、紺色の東の空に輝く金星、明けの明星でしょうか。


ヘッダーの写真は明けの明星です。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

©︎ 2023 Mayuri Minamoto All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?