見出し画像

これからの時代の愛され方と信頼

前回の投稿で社会は急速に変化する、冥王星水瓶座時代の今後20年はどのような時代か投稿しました。

注意)当たるも八卦当たらぬも八卦。占いはエンタメです。

これからの時代に愛される人、人から大切にされる人、信頼される人について記します。
(前回の投稿と重複する部分はお許しください。)

・同じ目線の人(フラットな視点)
・お互いさま。共助をサラッとしちゃう
・自分ができることをして、他者と協力する
・困難な状況にある方に同じ目線でこころを寄せる人
・人のこころに無粋に入らない、他者を尊重する人
・未来志向

上記お伝えしやすいニュースがありましたので転載します。

水野市長は「なんでバズったのかな?」と仰っておられますが(笑)

水瓶座は博愛・平等・困難な状況の方にこころを寄せる星座です。
また水瓶座は風の星座で、人と人との距離感の取り方が上手く、人のこころに無粋に入り込みません。風の星座はサラッとしています。
また、少しでも未来を見て今できることを少しずつする星座でもあります。水瓶座の副守護星である土星は努力の星ですから努力をするんですね。星の動きと連動し、時代の価値観が変化して行きつつあると感じています。

誤解して頂きたくないことは、わたしがお伝えしたいのは水瓶座の前の山羊座の悪口ではありません。
占星術はお一人お一人の個人の読みと世相読みは違いますから。個人読みをする場合、山羊座さんは忍耐強く努力を継続する素敵な方です。世相読みの場合、山羊座は伝統を大切にする点などが良いものであると思っています。

話は逸れましたが、人はどの道生きるなら人を愛し愛され、大切にされ、信頼し信頼される方が楽しいと、わたしは認識しています。
勿論個人の価値観はそれぞれ違いますから、わたしの意見を押し付けることはありません。

この投稿を読んでくださったあなたが、嬉しい毎日を過ごされること、陰ながら祈っております。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

©︎ 2024 Mayuri Minamoto All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?