見出し画像

ありがとう to ourself

当たり前は当たり前じゃないよ
よくやっているんだよ

余裕がないとき 自分を労ること 忘れちゃうよ

自分は全然.....なんてこと ないってば
疲れてたり落ち込んでたり嫌なこと言われて傷ついた日
肩に力が入ってるとき 人と比較しちゃうとき
自分は全然.....と思いがちだよ

進まなきゃって誰が決めたの?
後退したっていいじゃん
何が前進で後退かなんて ホントはわかんないよ
結局は気分次第 じゃない?

いま ここにいるってことはさ
自分なりにやってきた足跡があるからじゃん

当たり前は当たり前じゃないよ
よくやっているんだよ

自分なりによくやってきてる
自分に「ありがとう」って声を掛けて
良いじゃん

そして自分にフラットに
自分を大切にしてくれる人たちにも
「ありがとう」って思ってる

©︎ 2024 Mayuri Minamoto All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?