見出し画像

✴︎プロフィール✴︎

ソウルセラピスト山田美彩(やまだみどり)

3.11生まれ
魚座
B型

宮城県出身
蔵王山の麓に育ち
野山を駆け巡り野生的に育つ

クリエイティブな音楽家の父と
精神世界を生きる寝たきりの鬱の母

子供の頃から
鬱はどうしたら治るのか?
そんなことばかり考えていた…

両親の離婚

長女という見えない責任感から
無意識的に様々な感情を
抑圧していた事から
肥満体型になったり
病気がちだったり
若いのに首や肩が痛かったり
生理痛がとにかくひどく寝込む日々
身体年齢は60代だった(笑)

自分に自信がなく
奴隷のように働く事で
自分の価値をあげようとしたりと
自己承認欲求の塊だった社会人生活

ホスピタリティ業界から自衛官に転職

健康に憧れて
様々な施術を受けに行ったり
情報収集しまくっていた

迷彩服を着て迷走した20代

休日は身体を休めるので精一杯で

とにかくリラックスができなくて
もがき苦しんだ果てに私がみつけたのは

"人を癒す仕事"でした。

最初は、どうしたら健康になれるのか?
その興味関心からはじまって

自分が身体を壊して
身体からメッセージをもらい
本当にやりたい事をやらなきゃ死なない

そこから始まった私の第二の人生

セラピストの学びを終え2016年5月に開業

すぐに子宝に恵まれ
出産・育児に奮闘する日々

育児は自分の育て直しの時間で
一回死んでもう一度
産まれ直したのかというぐらい
気づきの多い時期を経て

『今ここ』

人生を通じて学んだのは
『世界は自分が創っているたった一つの事実』



現在は自宅サロンにて
体質改善の施術をしつつ
心と身体はつながっているので
根本の心の在り方から
トレーニングしていくという
源と繋がるセッションをしています。

自宅サロンにて一日お一人様限定で
セッションのご提供させていただいています。

オンラインにて
カードリーディングや電話相談

ウェブショップにて
ハンドメイド商品を販売予定

元自衛官の私が1番、伝えたいのは

『世界平和も地球環境の改善も
すべては一人一人のうちなる平和から』


サポートいただけたら とっても励みになります🌈✨ よろしくお願いします🥰