見出し画像

夢で見た日吉大社に参拝

夢の中に出てきた「日吉神社」

正しくはきっと日吉大社だと思ったので、先日参拝してきました・・・!!

いつも通り写真はないのですが・・・

大きな木に囲まれて、本来であれば肌寒そうなはずが、神社内はどこか温かくて不思議な感じでした。

1番パワーがあると言われている"金大巌"の鎮座するところまで参拝できました。

舗装されていない道を上っていくのは大変だけど、琵琶湖がよく見えて、本当に綺麗だった。

そして、これは好転反応なのかどうか分からないけど・・・

参拝後に腹痛が・・・

初めての体験だったから驚いたんだけど、その後は帰る方向に行くにつれて体調は良くなって元気になった。

その日に、ずっと抱えていたイライラが解消される出来事があったりして、もしかしたらそれも御利益だったのかもと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?