見出し画像

#パルミー 13日目。キャラデザの配色が難しい。


本気1枚絵編。キャラデザ・ラフ・構図の続き


2日前に描いたデザイン。
帽子のデザインと色が浮いてる

帽子のデザインと色が浮いてしまっているので


赤色バージョン

帽子を赤色にしてみました。赤ずきんっぽい。


寒色バージョン

こっちは全身を青系の寒色で揃えてみました。
うーんどっちにしよう……。


ラフの方も色々描き足してみました。
あ。妖精のデザインを考えるの忘れてた……。

イラストはじめてコース・男性キャラを描いてみよう編

を少しだけ。

顔アップのトレース。

キャンバスの回転や瞳のコピーペーストを積極的に使いました。
髪の毛の線が少しカクカクしてるけどとりあえずこれで。

ジェスチャードローイング

1周目に納得いかなかったので2周。

1-1
右ページ・右側は足のラインの勢いがなかなか良い
1-2
1-3
2-1
2-2
左ページの引っ張ってるやつは動きが描けた気がする
2-3

これで252/10000。
今日は沢山絵が描けた気がする!偉業。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?