リボの新音源をつくってるよ

こんにちは、悠みなもです。
日記として記録を残しとこーと思ったので、最近やった事を書きます。

(記事のヘッダー画像は、noteのみんなのフォトギャラリーからお借りしました)

螺旋音リボの新音源をつくってます!

つくってます。大学入ってから部活とか忙しくてしばらくUTAUの活動をできてなかったので、音源とるのはほんと久々でした。
今回は、私が歌ってる時の声を意識した歌連続音です!
多音階で今のとこ4音階!弱めの低音,歌ってるときみたいな中音域,キレを意識した高音域,弱めの裏声の4つです.
cvvcのときにキレを意識したけども上手く出来なかったので、再挑戦してます。結構うまく張り上げる感じの声になった気がします。
気が向いたらあと1~2音階くらいとろうかな。
サンプルはこんな感じ!今度のリボはキレるぞ!!

螺旋音リボでシックス・フィート・アンダーのカバー

結構お気に入り!
まだ原音設定できてないのと、どうせなら新衣装とか立ち絵描きたいなと思ってるので、いつ配布出来るかは不明です……なるべく早めに配布したいな。
配布したらまた音源名とか色々の由来についてnoteかきたいな!

あ!こんど自己紹介をかねて螺旋音リボの紹介とかのnoteもつくろうかなと思ってます。螺旋音リボの音源はここにあります。まだ上記の音源は未配布ですが、色んな音源を配布してます。興味があったら覗いて見てください!



とりあえずは新曲の動画作りをがんばります。凝った動画を作ろうと思って色々調べてるのですがセンスがないので一向に進みません。しんど。

今後とも螺旋音リボをよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?