見出し画像

ポンループアミのyoutubeが気持ちいい

ポンループアミがすごい。軽量級ボクサーみたいに、ビシビシ相方のガードがあいたところにフレーズを打ち込んでいく。

納言やヒコロヒーが男を言い負かすところを見ると、頭がいいより、ちょっと怖えしめんどくさい人だなって印象が残るけど、異性を攻撃する芸人のエグさが見えるほどじゃなくて、気持ちいい。背が高くて中性的な外見のせいかな。

お笑い好きなら「水曜日のダウンタウン」の、彼氏ができたことのない女芸人がひたすら受け入れてもらえるまで告白する企画に出た人、で一度認識したかもしれない。
あとでネタバレがあるにしても、そこまで好きじゃない男にまで告白して振られ続ける、メンタルがやられそうな企画をこなした人。
(あの番組は、やす子とか、見つけられてないタレントを突然フックアップする。)メンタルも強いし語彙も強い。キャンディさんのやられ顔もいい。


おすすめに出てきた19歳の上沼恵美子。M1と女芸人で検索してたらAIのおっさんが教えてくれた。



読んでくれてありがとうございます。 これを書いている2020年6月13日の南光裕からお礼を言います。