マガジンのカバー画像

超人女子戦士!

41
Vtuber・バーチャルユーチューバー・超人女子戦士ガリベンガーV・ヤマトイオリなどの記事である!
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

【Vtuber】ヤマトイオリ→電脳少女シロちゃんの応援が、ほとんど姉妹!

試合している人を、音楽で応援! 吹奏楽部と聞いていちばんにイメージすることをやっている! バーチャルユーチューバー・電脳少女シロの「シロ生放送」で、APEX配信をしながら女子高生に応援してもらう企画がありました。女子高生としてゲスト出演したのはヤマトイオリ。吹奏楽部! リズム天国の配信ぐらいでしか吹奏楽の話は聞けなかったけど、なんか応援してる! とちゅう337拍子が出てきて応援部だったけど、楽器も出てきたからギリで吹奏楽部! 特にシロちゃんと共演すると、仕事仲間をこえた

【Vtuber】 #ヤマトイオリ のアンダーテイル実況4回目のなにが凄かったか解説していいですか!!

公式アプリをDLすればすぐ観られますが、後日YOUTUBEにもアーカイブがあげられます。 ニンゲンの命をうばおうと追ってきたボスのアンダイン。 だが、マグマの噴き出すエリアに入り、暑さで動けなくなって倒れてしまう。 さっきまで攻撃されていたイオリンが水をあげると、アンダインは攻撃をやめて立ち去っていく。 さめた目で見ると 「そうだよな、ここで死んだらゲームがすすまないからな」 となるだけのやり取り。 だけど、今回の配信のずっと前から、イオリ×カルロ・ピノ対談で、干からび