見出し画像

⑤死ぬほど面食いな私が顔が好みじゃない人と付き合った話


付き合ってから一回目のデート後

お互い中々タイミングが合わず、
会いたいけど会えないし、電話にいつも出ない彼。絶対掛け直してくれない。。
電話苦手だとは元々聞いていたけど。。

ラインは返事はその日中にくる。
時々彼からの返事が適当。。

ちょっと引っかかるけど、あまりにも会えないので夜家に来てもらうことにした。

家に来てご飯食べたらパジャマある?と聞かれた。
私の頭の中では?????だった。
男性用パジャマ用意してる方がおかしい。
家に来ても泊まりの用意がなかったので、用を済ませて??すぐ帰った。

まだ好きになれてないからどうしよう。段々好きになるかもしれないと思いながらなんとかなった。

実は前回のデートで、外でイチャイチャされそうになって顔が好みじゃないから無理かも?てなっていた。

お家で会ってたら好きになれそうだけど、好みじゃないから優しく出来なかった。。
顔が好みの人しか好きになった事ない私は時間がかかる事がわかった。

最終話へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?