100日目

久しぶりにnoteをひらきました。
その間に子が生まれ、今日で100日目を迎える。
今のところ大きな病気もなくすくすくと育っている。
子の顔を見ては可愛い可愛いと愛でて一日終わる日々がつづく。

子は生まれてまだ100日というのに、すっかり人間らしくなってきた。
浮腫んでた顔がすっきりし、手も足もうまくつかえなかったのに、いつの間にか手を胸の前で組んだり、指をしゃぶったり、顔を見てはほほえみ返してくれたり、ものすごいのけぞって寝返りを打とうとしたりする。

そんな様子を100日を迎えた今から綴っていこうと思う。
ああ、もう今日は眠いのでこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?