見出し画像

『愛と、利と』(愛の理解)社内恋愛で複雑に絡む4人の男女


안녕하세요(アンニョンハセヨ)南うさぎです。
銀行を舞台にしたラブロマンス『愛と、利と』の中心人物4人のキャストを紹介します。

すべての写真は公式サイト(https://tv.jtbc.co.kr/theinterestoflove)から

ハ・サンス役 ユ・ヨンソク

KCU銀行ヨンポ支店総合相談チーム係長。社会人アイスホッケー部メンバー。
愛というのはどんな条件であっても一定の値打ちを維持することだと思っている。ユーモアがあって暖かく、仕事もできるが、恋に落ちてからは感情に揺さぶられます。
 
ユ・ヨンソクは1984年生まれで映画『オールド・ボーイ』でユ・ジテの子役としてデビューしています。無名の演技歴が長いですが、2013年にドラマ『応答せよ!1994』で演じたチルボン役で一躍注目を集め、人気俳優への仲間入りを果たしました。それ以降は主演俳優としてさまざまな作品で活躍を続けています。
代表作:ドラマ『応答せよ!1994』『ミスター・サンシャイン』『浪漫ドクターキム・サブ』『賢い医師生活』『ナルコの神』など

アン・スヨン役 ムン・ガヨン

KCU銀行ヨンポ支店総合相談チーム主任。
愛というのは海辺の砂の城のように、いくら慎重に作り上げても一瞬で崩れると思っている。仕事のときはいつも笑顔ですが本音は表に出しません。
 
ムン・ガヨンは1996年生まれ。出生地はドイツで9歳のころ韓国に戻り、ドイツ語と英語が流暢です。2006年に映画『師の恩』で子役デビューしていて役者としての発声や発音、感情表現などが上手いと評価を受けています。人気ウェブトゥーンが原作で話題を集めたドラマ『女神降臨』で主人公イム・ジュギョンを見事に演じ、韓国国内だけではなく海外でも人気が高まっています。
代表作:ドラマ『Who are you?』『Mimi』『その男の記憶法』『女神降臨』など
 
 パク・ミギョン役 クム・セロク

KCU銀行ヨンポ支店総合相談チーム代理。
愛というのはいつもそばにいて、どんな瞬間でも暖かくしてくれる体温だと思っている。生まれてからお金持ちの習性を習得しているのでVIPを対象に実績も順調に上げています。不足していることがないのが唯一の欠乏です。
 
クム・セロクは1992年生まれで2011年にナイキの広告モデルとしてデビューし、俳優としては2015年映画『京城学校消えた少女たち』でデビューしています。2016年に公開された映画『愛と歌う花』では端役で出演していましたが、そのとき主演だったユ・ヨンソクと今回のドラマで6年ぶりに共演することになりました。
代表作:映画『暗殺』『密偵』『毒戦BELIEVER』『ザ・キング』『工作』、ドラマ『一緒に暮らしませんか?』など

チョン・ジョンヒョ役 チョン・ガラン

KCU銀行ヨンポ支店総合相談チーム警備員。
愛というのはいずれ返さなきゃいけない息苦しい借金だと思っている。生活のために昼間は銀行警備員として働き、夜は警察公務員の試験勉強をしています。
 
チョン・ガランは1993年生まれで2011年ドラマ『ハイキック!3 短足の逆襲』でデビューしています。『椿の花咲く頃』ではピルグの成人役として特別出演しています。本作はチョン・ガランの除隊後の復帰作です。
代表作:映画『感染家族』『毒戦BELIEVER』、ドラマ『恋するアプリLove Alarm』など

안녕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?